

扉絵episode0

web漫画サイト用(準備中)の扉絵を晒します。

メインに描こうとしている物語の前日譚の物です。
結果的に大したこともしていない主人公が月の都で「かぐや姫の再来」と言われるまでに至った経緯をコメディタッチで描けたら・・・と思っています。
FC2-694-takenoko-20EP.jpg

主人公が必要以上にエロく見えない様に気をつけました。
このアングルでこの程度の描写だと自分の中では"女性器は描写していない"と思うんですがどうでしょうね...。

問題はアレだ。
うまくネームがまとまらないし自分でも読んでて面白くない様な・・・w

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

The lady called VIRUPAKSA

最初は騎乗位で幼い男性を咥えこんでる絵(一部に名残あり。)だったのですが途中から今の構図に変わりました。まだ改良を加えてコミティア出品用のポストカードにしようと思います。
FC2-691-20EP.jpg
サブキャラで考えてたショタコン痴女。
いつか彼女が活躍するハナシを描いてみたいものです。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

【イラスト-竹取合戦(仮)】タケノコとタネオ

構想を温めすぎて腐りかけのオリジナル作品のプロット絵を晒します。
FC2-051-s.jpg
去年のGWに描きました。彩色に20時間位かけたと思います。

彩色はコピックと水彩色鉛筆です。
スキャン後、ちょっと露出やRGB値を補正してます。
・・・こーいうごく簡単なレタッチ?を始めた背景に、スキャン画像とオリジナル原稿の色合いがかなり違ったことが挙げらるんですが、

”限りなくオリジナル原稿に近い色味でスキャン”って出来ないんですかねぇ。
スキャンの設定次第でしょうか。。。

この絵を描いて1年、コピックも色々な色を買い足したし、塗りも上達した・・・と思うのですが、何度も薄い色を丁寧に塗り重ね、時間をかけたこの絵を超える絵が中々作れない今日この頃です。

■自己紹介

しんじんM(31)

Author:しんじんM(31)
■ご挨拶
こんにちは、リーマン8年目の
しんじんMです。
念願のUターン就職が叶い
喜んでましたが、東京→名古屋と転勤になり今に至ります。
よく大須に出没します。

■その他アカウントetc
mixi:がっき→【゚д゚】
pixiv:550569
Skype:ShinjinMMM
twitter:ShinjinMMM
R-Code(GGXrd sign):
<アーケード>しんじん
<家庭用>ShinjinMMM
R-Code(GGXrd revelator):
<アーケード>ツチ○コ

■検索フォーム
■閲覧感謝
■カテゴリ
■twitter(ShinjinxXx)
■twitter(ShinjinMMM)
■アーカイブ
■コメント
■リンク
