

テイクダウン

FC2-851-40EP.jpg

VFCのガスブロ(2012Ver)にG&PのM.R.Eを組んだものです。
亜鉛のハンマーが折れたのをきっかけにスチールハンマーを組んで以来、テイクダウンして中身を見るのが楽しくなりました。

テーマ : トイガン・ミリタリー系
ジャンル : 趣味・実用

A T.rex named Sue

これまで見つかったティラノサウルスの化石の中でも、世界最大の個体の"スー"。
国内では福岡県にある「北九州市立いのちのたび博物館」でのみ骨格標本(レプリカ)を見ることが出来ます。

FC2-853 (1)-40EP

FC2-853 (16) -17EP

↓クリックして拡大
FC2-853 (2) -2

↓クリックして拡大
FC2-853 (17) -34EP

カッコイイ...。
それより2000年位にスーより大きなティラノサウルスが見つかった話を聞いたことがあったんですが・・・。

あんぽん譚girls

女性キャラを20人位描こうと無計画に描き始めたら9人+1匹しか入らなかった。

↓クリックで拡大↓
FC2-847-2.jpg

B5の見開き想定した解像度で描いています。

<左ページ>
FC2-847-2-2.jpg

<右ページ>
FC2-847-2-1.jpg

頑張って完成させようと思います。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

残暑見舞い申し上げます。

まだまだ暑いですね。
FC2-848-20EP.jpg
女性*3+女装男子*1、水着絵ラフ。
水着のディティールはこれから詰めていきます。

少し大きめver(クリックで拡大)
FC2-848-40EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

三姉妹最後の生き残りの

蛇。
FC2-845 (2)-20EP

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

かつて神の様に崇められた

猿。
FC2-845 (1)-20EP

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

■自己紹介

しんじんM(31)

Author:しんじんM(31)
■ご挨拶
こんにちは、リーマン8年目の
しんじんMです。
念願のUターン就職が叶い
喜んでましたが、東京→名古屋と転勤になり今に至ります。
よく大須に出没します。

■その他アカウントetc
mixi:がっき→【゚д゚】
pixiv:550569
Skype:ShinjinMMM
twitter:ShinjinMMM
R-Code(GGXrd sign):
<アーケード>しんじん
<家庭用>ShinjinMMM
R-Code(GGXrd revelator):
<アーケード>ツチ○コ

■検索フォーム
■閲覧感謝
■カテゴリ
■twitter(ShinjinxXx)
■twitter(ShinjinMMM)
■アーカイブ
■コメント
■リンク
