

ファミリー

FC2-784-35EP.jpgFC2-812-20EP.jpg
↑女性エイリアン(画像左、画像右の左から2番目)の家族のビジュアルが脳内を駆け巡ったので、忘れない内に描いておこうと思った。

■母親(左)と妹(右)
FC2-829-20EP.jpg

■父親
FC2-833-20EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プリティー種ピー

主人公(♂)は、"他のどの女性キャラより愛くるしい"がデザインコンセプトです。
FC2-832-20EP.jpg

主人公(♂)が、主人公(♀)の衣装を着せられている...いわゆる"彼シャツ"の逆verのイメージです。
あ、衣装はこれから描きます。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ぷりぷり

尻と塗りの練習。
FC2-831-2-20EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

早くターミネーター新作を観たい。

というのを画太郎作品を読みながらふと思ったら、何か描いてました。
FC2-830-20EP.jpg
性器と乳首は隠せた!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Name:栗津石 好海(くりづいし このみ)

名前はとある古典の登場人物のアナグラムです。
ようやく見た目の構想が仕上がったのでラフを描きました。
FC2-828-20EP.jpg
巫女をベースです。これからエセアジアン?オリエンタル?な装飾など加えていく形になります。

ちなみに
FC2-826-20EP-2.jpg
(私の考える)ぽっちゃり体型でイメージしています。普段は巫女服なので体型は隠れている感じですね。

・・・話はかわりますが、ひんしゅくをかってしまうかもしれませんが、追記にて個人的なぽっちゃりの魅力を図解で語ります。
ブログ主の個人的な嗜好・・・閲覧やや注意です。

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ネネさん

和服+茶髪+くせ毛の おねぃさん、ほぼ完成。
FC2-823-20EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

じいちゃん

線画まで完成。
FC2-824-20EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ササマキ様

主人公の義母。
FC2-821-20EP.jpg
肩幅やコート?の袖の長さの調整や装飾の追加、衣装の白地部分の陰影塗りこみをこれから行っていきます。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Fiona=di=Liberi and her pet tiger

トラ&青オニ少女の絵が(修正や追加など加えるかもしれませんが)完成しました。
FC2-822-20EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

SHINOBI

FC2-820-20EP.jpg
肥満体形男性と痩せ形女性のカップル。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

中華三人組

FC2-819-20EP.jpg
ほぼほぼ出来あがったので3人まとめてうp。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

The sky is blue...

FC2-818-s.jpg
The summer has come...

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

■自己紹介

しんじんM(31)

Author:しんじんM(31)
■ご挨拶
こんにちは、リーマン8年目の
しんじんMです。
念願のUターン就職が叶い
喜んでましたが、東京→名古屋と転勤になり今に至ります。
よく大須に出没します。

■その他アカウントetc
mixi:がっき→【゚д゚】
pixiv:550569
Skype:ShinjinMMM
twitter:ShinjinMMM
R-Code(GGXrd sign):
<アーケード>しんじん
<家庭用>ShinjinMMM
R-Code(GGXrd revelator):
<アーケード>ツチ○コ

■検索フォーム
■閲覧感謝
■カテゴリ
■twitter(ShinjinxXx)
■twitter(ShinjinMMM)
■アーカイブ
■コメント
■リンク
