

オニの女性

FC2-682-20EP.jpg
浅茅ケ原 シキ(あさぢがはら しき) & 絡新婦 恵美子(じょろうぐも えびす)

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

つっぱり棒

FC2-681.jpg
前住んでたとこ(神奈川県川崎市柿尾)の風呂にはつっぱり棒がありました。

空中散歩

キービジュアル?其の一。6割位完成しましたので途中age。
FC2-680-20EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

キノコ on the beach

FC2-677-20EP.jpg
過去絵(http://waratteshinu.blog64.fc2.com/blog-entry-133.html)のリテイクです。

続きは気が向いたらアップしようと思います、とかほざいて1年以上放置してますた。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

準備中...

FC2-679_140922-20EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

When I was a Shinjin...

就職先の新入社員紹介冊子用に描いた絵。
FC2-640-53EP.jpg
就職先が決まった大学4年春のこと、内定先から1通の返信用封筒。
それは入社後に同期に配布されることになる記念すべき1冊用のプロフィールテンプレでした。

「こいつヲタクだ!と思って話しかけてくれる人いるかも!」と期待しながら、こんな絵を描きました。

ちなみにその思惑は当たります。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

見開き絵

現在色彩調整中♪
FC2-676-14EP.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

大ゴジラ特撮展 大阪(あべのハルカス)

昨日行ってまいりました。

まずは撮った写真を少し...

FC2-665-40EP.jpg
まず運命に翻弄された悲劇の怪獣王2世がお出迎え。
背中のチャックや、背ビレの破損個所など、じっくりねっとり見ることをオススメします。
完全なゴジラとなったジュニアのその後も見てみたい気がしますが・・・私は平成vsの世界観の物語はあそこで終わっておくのが良いと思っています。

FC2-666-40EP.jpg
平成ゴジラクロニクルの"平成ゴジラとの再会"の章でみたまんまなのに感動。
同時に平成vsファンなのにラドゴジ~デスゴジの造形の違いには疎いことを再認識しました。

FC2-667-40EP.jpg
オーパーツを解析して作られたコイツと、その後継機であるM.O.G.E.R.A...。実は東宝特撮回屈指の戦闘力あるんでしょうか。vsデストロイアでの没案にコイツの最終発展型「G-end(ジ・エンド)」という機体があったそうで・・・見てみたかった。

FC2-668-40EP.jpg
ドッグにいる気分を味わえます。

FC2-669-30EP.jpg
新堂会長の秘書とおぼしき男性を思い出しちゃうんですよ、コイツをみると。合掌。
それにしても原子力潜水艦まで操縦できるなんて何者だったんだろう・・・。

FC2-670-30EP.jpg
スクリーンで共演したマンダや大魔艦もいつかこの目で見てみたくなります。
スーパーX3が轟天号になる案もあったんですよね、そういえば

FC2-671-40EP.jpg
こんな頭大きかったっけか?劇中の姿とあまり似てないと思っちゃいました。

その他歴代ゴジラの顔写真や、キングギドラの首、デストロイアの模型、ミレニアムシリーズゴジラの着ぐるみ、リトルゴジラ・スペゴジなど...結構撮影NGの物が多かったのは残念。

また、川北紘一氏のサイン会にも参加できました。記念撮影も出来るとは・・・。
FC2-674-30EP.jpg
直筆サイン入りパンフ&ポストカード。感動。

川北氏がサインを書かれている時に、私のキャリーバッグを見て「どこから来たの?」と話しかけていただきました。
それがきっかけで、"バトラ幼虫が上陸した栄(名古屋駅近くの繁華街。テレビ塔があるところです。)の風景が今もあまり変わりない"ことなど少し会話が出来て嬉しかったです。

その他戦利品。
FC2-672-30EP.jpg
パンフは読む用にもう1冊です!

タケノコ脱衣

2次元ではデルモ体型が好みです。

胸控えめ(↓くらい)。
FC2-663_タケノコ脱衣-20EP
私の一次創作の主人公(↑)も身長170近くでスレンダーにしています。
大体7.7~8頭身くらいで描きます。自分の理想を反映させる快感。

まあ、あれだ。
適当に描いたラクガキを見てほしかっただけなんだ。。。

運動した後の脱衣のイメージ。

こういう時の汗、すごく好きです。

女の子の視線の先には友人がいて何か話してる感じだと思う。

ああ・・・こういうフェチズムをweb上に晒してよいものかときどき葛藤しています。

糸冬

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

東京マルイ 次世代電動ガン M4A1カービン

2009年に購入
FC2-664-30EP.jpg
純正RAS、純正フォアグリップ(M4A1 RISバージョンの形見 http://waratteshinu.blog64.fc2.com/blog-entry-265.html)、純正リアサイト、VFC M3ライトレプリカ、VFC PEQ15バッテリーケース、正体不明Eo-tech552レプ、KM規格NT4ハイダーを組んでます。

もう寿命が近い様です・・・。7~8万発は撃ってるかも。

テーマ : トイガン・ミリタリー系
ジャンル : 趣味・実用

BLUE BAMBOO rev1

見開き絵下書き中。。。
FC2-662-50EP.jpg
過去絵のリテイクです。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

■自己紹介

しんじんM(31)

Author:しんじんM(31)
■ご挨拶
こんにちは、リーマン8年目の
しんじんMです。
念願のUターン就職が叶い
喜んでましたが、東京→名古屋と転勤になり今に至ります。
よく大須に出没します。

■その他アカウントetc
mixi:がっき→【゚д゚】
pixiv:550569
Skype:ShinjinMMM
twitter:ShinjinMMM
R-Code(GGXrd sign):
<アーケード>しんじん
<家庭用>ShinjinMMM
R-Code(GGXrd revelator):
<アーケード>ツチ○コ

■検索フォーム
■閲覧感謝
■カテゴリ
■twitter(ShinjinxXx)
■twitter(ShinjinMMM)
■アーカイブ
■コメント
■リンク
