

女性の後ろ姿(水着)

FC2-627-35EP.jpg
私の場合、1→3の順番に目がいきます。

最近いじった鉄砲


私が一番好きなM4のスタイルは14.5インチのステップドバレル+KAC RAS...のオーソドックスなミリタリー仕様。
東京マルイM4 MWS発売決定を機に、VFCのガスブロは仕様変更することにしました。

M203を追加するかショート化するかの葛藤の末、CQB-R風になってます。
FC2-618-17EP.jpg
COMP M2+wilcox mount,NT-4・・・古典的なスタイルたまらん!
今後はスリング周りをどうするか悩みます。

<東京マルイ M870 ガスガン>
フォアエンドとストックを塗装しちゃいました。
FC2-620-17EP.jpg

実行後発言したかったパターン

■頑張れ俺!
個人サイトを準備中です。(1次創作作品のweb漫画&イラストサイトに...)

サイト作成&1話分の短編うpしてからtwitterやブログで紹介したかったのですが・・・
中々思うように進まず。まだまだ時間かかりそうなので結局、事前うpしちゃいます。

そんで漫画・・・
FC2-622-50EP.jpg
ホントは↑(名古屋コミティア44発行本)みたいにフルカラーで描き上げたいが、そんなことしてると連載は出来ないと思われるので・・・

実際のweb漫画用原稿は・・・
FC2-616-20EP.jpg
下書きレベルの絵で同系統の2色でサクサク描いていこうと思います。

■ラクガキ
キャラ絵。
FC2-617-25EP.jpg

右はオカルト好きなら誰でも知っているフラットウッズ・モンスターをモチーフにしてます。
腕をもっと昆虫の様に変更するかも。

左のじーちゃんは、2年前から温めているストーリーテラー的な動きをするじーちゃん。
FC2-348_法憲カッコツケ4-ss
これまではタダの猿顔でしたが・・・ 髭を追加し長髪にしました。(先述のweb漫画用原稿にも登場しています。。。

最近は漫画を描き始めたのに伴って?マイキャラのデザインマイナーチェンジ等も進んでおります。
このじーちゃんの場合は初登場時は凄みのある雰囲気なんだけど・・・というのをやりたいだけだと今、気付きました。。

SCAR-L GEEEEEEEEN

大須にサバゲーフィールドが出来ると聞いて、実家から名古屋に持ってきた「東京マルイ スカーL CQC フラット・ダークアース 」...
※地元で衝動買いして実家に放置してました...

M4に続き、コイツもあっという間に塗られてしまいました。
FC2-610-40EP.jpg
ロアを緑に。タミヤの"ライトサンド"を下地に"オリーブドラブ"、"オリーブドラブ2"、"ダークイエロー"の3色を少しずつ重ねて仕上げました。アッパーは"タミヤウェザリングマスターAセット"を使って汚し塗装をしています。

※追記
先日マイミクの友人さんとフィールドを覗きましたが、超接近戦になりそうなとこでしたね。
SCARは結局使わず、コン電のマルイMP7ばっかり使っているかもしれませんw(何気に予備マグもあるし)
あ、コスチュームはスーツでどうかな?(法執行機関きどり

夕焼け空

表現 、楽しい!でも難しい!!
FC2-612-20EP.jpg
これから本格的に夕焼けに染まっていく時のイメージ。

紫がかった朝焼けとか、色々描いていきたいです。

全身絵_工程1_裸

1次創作の主人公を描いています。

最初は工程は全裸のラインを描くことから!
※適当に考えるキャラはでは全裸からは興さないことも多いですが。

私が描くモデル体型(という設定の)女性は、現実の体型に比べて、腰が高く脚が長~いのはもちろんですが、"7.7~8.2頭身"、"肩幅を狭く"、"おっぱいの位置を高く"を意識して描いています。

FC2-613.png
美形設定の他キャラ女子と並べてみてのバランスも確認します。
■自己紹介

しんじんM(31)

Author:しんじんM(31)
■ご挨拶
こんにちは、リーマン8年目の
しんじんMです。
念願のUターン就職が叶い
喜んでましたが、東京→名古屋と転勤になり今に至ります。
よく大須に出没します。

■その他アカウントetc
mixi:がっき→【゚д゚】
pixiv:550569
Skype:ShinjinMMM
twitter:ShinjinMMM
R-Code(GGXrd sign):
<アーケード>しんじん
<家庭用>ShinjinMMM
R-Code(GGXrd revelator):
<アーケード>ツチ○コ

■検索フォーム
■閲覧感謝
■カテゴリ
■twitter(ShinjinxXx)
■twitter(ShinjinMMM)
■アーカイブ
■コメント
■リンク
