

表紙凝っちゃうとよ。

名古屋コミティア44出展予定の漫画表紙絵、だいぶ形になってきたので途中age。



人物完成させると満足してしまうので彩色は背景からw

【東京マルイ】コルトガバメント シリーズ'70 ニッケルフィニッシュ

スライドやフレームの光沢クロームメッキ・・・この仕様がyoutube等で見ると安っぽく感じたので敬遠していました。

が、年末年始に実家近くのトイガンショップで実物を見て一目ぼれし購入とあいなりました。(単純)

箱、結構カッコイイです。
FC2-454-s.jpg

FC2-455-s.jpg
箱と発泡スチロールの間に敷物があります。これ、一度取ると再び嵌めるのが大変です。

もう1枚
FC2-456-s.jpg

鏡面ニッケルフィニッシュ、この様に写りこみます。
FC2-457-s.jpg
これ下手したら自分自身の画像をうpしてしまうので気を使います。

ガバで思い出しましたが"タカ・カスタム"、カッコイイですよね。(脱線)

パーティングラインは綺麗に処理させています。
FC2-458-s.jpg

最近はフォロワストッパつけてバカスカ空撃ちしてます。

明けましておめでとうございます。

FC2-447_年賀2014-s
皆様良い1年を。
■自己紹介

しんじんM(31)

Author:しんじんM(31)
■ご挨拶
こんにちは、リーマン8年目の
しんじんMです。
念願のUターン就職が叶い
喜んでましたが、東京→名古屋と転勤になり今に至ります。
よく大須に出没します。

■その他アカウントetc
mixi:がっき→【゚д゚】
pixiv:550569
Skype:ShinjinMMM
twitter:ShinjinMMM
R-Code(GGXrd sign):
<アーケード>しんじん
<家庭用>ShinjinMMM
R-Code(GGXrd revelator):
<アーケード>ツチ○コ

■検索フォーム
■閲覧感謝
■カテゴリ
■twitter(ShinjinxXx)
■twitter(ShinjinMMM)
■アーカイブ
■コメント
■リンク
