

【版権物よろず_009】オルレアンシェリル(マクロスF)

ペンタブ練習に版権キャラを描く日々が続きます。

仕事から帰った後の息抜きにもなってよろしいです。

マクロスFよりオルレアンシェリル
FC2-181_オルレアンシェリル-s

1番くじのフィギュア、2回目?がリリースされからオクやショップでの単価下がってきましたね。
5000~6000円で見かけるので、そろそろ手を出してみようかと思ってたりします。

【竹取合戦(仮)-ネタ_008】最早別人

あーでもない、こーでもない。。。
妄想中の作品のオリキャラのデザインを考えている時は楽しいです。

2004年に大学受験に失敗し、予備校で現実逃避のための始めた妄想から生まれた作品。(形になってないけど!)
妄想こじらせてもうすぐ満8年。今日はその8年間でデザインが大きく変化したキャラを垂れ流してから寝ようと思います。

■主人公の幼馴染(16歳)
FC2-179_エルザヘンセン
最初は化け物でしたが、数年の時を経てあざとく変化しました。

■悪役3人組で唯一賢い参謀(16歳)
FC2-180_キノコヘンセン
気の強そうな顔、ただそれだけがコンセプトでした。
原型の没案もそこそこ気に入ってます。別キャラで再利用される可能性が高いです。
ここ2年でおっぱいが大きくなりました。

ちなみに・・・女性主人公(16歳)はすさまじく何度も顔や姿が変わり過ぎてます。
ようやく完成が見えてきました。
FC2-180_タケノコface
これに髪留めといった彼女特有の記号が付与されます。。。

あと、16歳女性キャラ3人を主人公(モデル体型)、幼馴染(貧乳ロリ風)、悪役参謀(むっちり)で分かりやすく描き分けたつもりです。見た目の話。

妄想を垂れ流したところで

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみなさい・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

【版権物よろず_008】焼け野原ひろし(機動戦士ガンダム00)

ペンタブ練習。

こいつがいなきゃ00観てないかも。(劇場版観に行ったけど
FC2-178_トコロガギッチョン-s

個人的にタイバニのジェイクといい、悪役ひろしはカッコイイ奴が多いです。

【版権物よろず_007】ビッチ先生(暗殺教室)

ペンタブ練習♪

個人的ジャンプ最萌女性キャラ
FC2-176_bicchiセンセイ-s

うそぉ!まだハタチぃい!?

【日記_001】作業場

冬です。寒いです。
ついては炬燵を出しました。

炬燵出すついでに作業場をリニューアル。
FC2-175_オヘヤーs
堕落しながらお絵描きするのに丁度良くなってきました。

FC2-175_オヘヤーs2
複合プリンタに行くのにちょっと歩くのが面倒だけど(←

ちなみに、画像には映っていない部分(机に向かって作業している場合、6時の方角(背面))は資料集などです。便利。

あぁ、インドア最高。

【イラスト-竹取合戦(仮)】「蒼イ竹・朱イ兎」集合絵_2

最近絵を描けてなくネタがない・・・。
またまた誰得を垂れ流し。私自身の絵日記更新したいのですがw

いつぞやの記事(http://waratteshinu.blog64.fc2.com/blog-entry-79.html)でちょろっと描いたイラストの進行状況をうp。

FC2-167-3朱イ兎

冗談中央の女性キャラのデザインが大幅に変更になりました。
FC2-174_イナバヘンゲ
高飛車お嬢様キャラ(http://waratteshinu.blog64.fc2.com/blog-entry-71.html)2度リテイクして思い描いたイメージに近づきました。

■唐突に話は変わって
漫画読んでる時、キャラの台詞が"声優のものではない何らかの声"で再生されることがあります。
アニメ化されたりして、それを見ちゃうとオリジナルCV!?はいつの間にか消えちゃうんだけど。何なんでしょ。
■自己紹介

しんじんM(31)

Author:しんじんM(31)
■ご挨拶
こんにちは、リーマン8年目の
しんじんMです。
念願のUターン就職が叶い
喜んでましたが、東京→名古屋と転勤になり今に至ります。
よく大須に出没します。

■その他アカウントetc
mixi:がっき→【゚д゚】
pixiv:550569
Skype:ShinjinMMM
twitter:ShinjinMMM
R-Code(GGXrd sign):
<アーケード>しんじん
<家庭用>ShinjinMMM
R-Code(GGXrd revelator):
<アーケード>ツチ○コ

■検索フォーム
■閲覧感謝
■カテゴリ
■twitter(ShinjinxXx)
■twitter(ShinjinMMM)
■アーカイブ
■コメント
■リンク
