

ルビンスキー(♂)/ルビンスカヤ(♀)

FC2-939.jpg
「銀河英雄伝説」よりフェザーン最後の自治領主。
道原かつみ版コミックでは、女体化されていました。
...正直なところ、ルビンスキーがルビンスカヤと改めて女性として登場した時の感想は「ドミニクとはどんな関係なんだろう。」という不純なものです。。。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ネグロポンティ君

FC2-938rev1.jpg
「銀河英雄伝説」より厚顔無恥の生きた見本ことネグロポンティ君。
アニメ版のデザインは非常に秀逸だと思います。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

刀剣乱舞、あんスタ、ギルティギア 落書き

最近私のツイッターのタイムラインでよく見かけるライオンを連想させる名前のキャラ

刀剣乱舞 獅子王
FC2-917-1-2 - コピー

あんさんぶるスターズ! 月永レオ
FC2-917-2-2 - コピー

GUILTY GEAR Xrd レオ=ホワイトファング
FC2-917-3-2 - コピー

と、いうことで
FC2-917-s (1)
こんなことぼんやり考えていました。(↑クリックで拡大。)

とうらぶとあんスタは未プレイで彼らがどんなキャラか知りません。。。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

テスタさん今何しとるん?

ギルティにディズィー参戦確定と聞いて。
FC2-869-s (1)

ラクガキだけだった過去絵(http://waratteshinu.blog64.fc2.com/blog-entry-194.html)を清書してみますた。

少し大きめ(クリックで拡大。)
FC2-869-s (2)

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

白藤杏子

今季アニメで私が一番脚が美しいと思うのは「Working!!!」の店長!
FC2-866 (1)-s
したから見上げたい。。。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

こんなヴェノム(♀)見てみたい。

FC2-804-35.jpg
ギルティギア女体化絵。とりあえず成仏兼ねてうp。
 なんか中途半端にきれいなキャラになってしまい微妙。やはり、ミリアとキャットファイト(ガチ)してもらいたい。(個人的所感)

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

いい勝負でした

FC2-785-25EP.jpg
大須アーバンのGGXrd大会...大学1年生以来の格ゲー大会参加でした。縁のあって同じチームとなったミリア、ラム使いの方に、感謝。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

クルーテオ CV:速水奨 爵位は伯爵!

『ALDNOAH.ZERO』(アルドノア・ゼロ)、面白いです。
FC2-638-20EP.jpg
クルーテオさんは"頭は固いけど、良い人なんだろうなぁ"と思いますよ。
ちょい変態チックに描いてごめんなさい。

pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45627149

レーム(ヨルムンガンド)

渋くてストイックなおっさん。カッコいい。

が、デルタ時代の若い頃もカッコいいと思います。
FC2-530-2-20EP.jpg
短いイチロクを構えてるとこ。

昨日はテスタメントさんの誕生日

でしたね。

とことん不遇な境遇を生き続ける彼の1コマを妄想して2コマ漫画を描きました。
FC2-502-ss.jpg
色んな意味で泣きそう。。。

・・・たぶんA.D.2182~2183あたりの5/10の出来事と思います。

テスタメントさんですが、まさかA.D.2186のギア消失事件で既に・・・なんてないですよね。
Xrd以降の時系列での登場も楽しみにしています。

pixivでも公開しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43415832

GW中に描いた版権絵

皆様いかがお過ごしでいたでしょうか。

私は、何というかあっという間でした。

とりあえず連休中に描いたものをうp。
twitterやpixivにもあげました。

ヴァンパイア「モリガン様」
FC2-496.jpg
生足なのは私の趣味。

FFⅦ「レノ&ルード」
FC2-494.jpg
シンプルな彩色で彼らを描きたかった。満足。
過去絵のリメイクであります。

じょしらく「マリーさんアニメ9話私服」
FC2-495.jpg
ホントこの私服好き。

ギルティギア「ロボカイの夢」
FC2-493.jpg
確か彼の中ではミリア・紗夢・デズあたりの評価が高かったはず・・・と思ったので人選はこのメンツ。

セフィリア=アークス_経過1(BLACK CAT)

矢吹先生のBLACK CAT、かなり好きな作品です。
高校時代、リアルタイムで連載されていた漫画ではこれに一番ハマっていたかもしれません。

今朝、漫画を読み返していたらふと時の番人の隊長を描きたくなったので途中経過(13/06/16 12:20)をうp。
FC2-237_セフィリア=アークス-s
似ていないのはご愛敬。

最強の戦闘能力者集団のトップが女性というのが・・・最高です、個人的に。
(時の番人、どちらかと味方寄りな側面があるため「星の使途のかませになる可能性があって嫌だな~。」なんて思っていましたが、そんなこと無かった!)

コピックの色チャートから採取した色をベースに、水彩の様なタッチで仕上げたいところです。
まだまだSAIというツールで使っていない機能も多いし、もっと練習したいなぁ。。。
■自己紹介

しんじんM(31)

Author:しんじんM(31)
■ご挨拶
こんにちは、リーマン8年目の
しんじんMです。
念願のUターン就職が叶い
喜んでましたが、東京→名古屋と転勤になり今に至ります。
よく大須に出没します。

■その他アカウントetc
mixi:がっき→【゚д゚】
pixiv:550569
Skype:ShinjinMMM
twitter:ShinjinMMM
R-Code(GGXrd sign):
<アーケード>しんじん
<家庭用>ShinjinMMM
R-Code(GGXrd revelator):
<アーケード>ツチ○コ

■検索フォーム
■閲覧感謝
■カテゴリ
■twitter(ShinjinxXx)
■twitter(ShinjinMMM)
■アーカイブ
■コメント
■リンク
